CB400SFの話

近々CB400SF(車検切れ事故車)を貰うことになったので。

 

修理過程をちょこっとずつ記録していこうかな。

 

ちなみにまだ現車も見てない、壊れている箇所は聞いたからその部分のパーツはもうヤフオクAmazonで購入済み。

 

自分たちだけで治して動いたらその感動は一塩だろうな。。。

 

車は自分の欲しい車を素直に買ったけど、バイクはいつも行き当たりバッタリで買ったりもらったりしてるような。。。

 

ちなみに前乗ってたのはエリミネーター250、買って速攻調子悪くなって治して乗って治して乗ってを繰り返して金欠だった学生時代

冬になって、雪が降りバイク屋に預けて、そのまま乗らなくなって売ったw

 

あれから4年近く経って、雪の降らない土地に引っ越して、整備関係の知識も桁違いになって何かの縁で手にはいるCB400、大事に乗れればと思う。

 

せっかく貰って買うより高い金で治すわけだしねw