暇更新

マカーになって三日、もともとMacを大学で使っていたので違和感なくすんなり扱える今の状況。

 

仕事が終わり、プライベートをゲームや動画を見て過ごすのもほどほどに、Web関連の勉強を(大学以来に)したいと考えている。

車やExcelの勉強は仕事中にするとして、家で何ができるのか

 

・ウェブデザイン関連

・プログラミング関連

・動画編集関連

 

この三つくらいに絞ってやっていこう。

 

記事増やさなきゃアマゾンアフィリエイトの許可出ないし。。

 

文章作る練習も勉強もしつつ、、

 

ゲーム関連の更新は、、、するのかな。。。

 

オーバーウォッチのキャラの使い方とかなら書けないこともありませんがレートの低い自分で説得力なんてあるのか。。

 

話が脱線したけど今日はこの辺で